FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
39028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初狩りに・・`・∀・)Ψ

20090822202214
今日はあっしぃ~が旅に行ってる間によちみはモンハンしました

最初、全くわかんなくて・・打ち間違えも多く・・笑 ロードンとダガーが居なかったらわからないままやっていたと思うよ(*´艸`)笑


狩りの合間にやっていた「腕相撲」

1回負けたきり、ずぅーっと連勝しやした(*´-∀-`)エヘ

連打の達人と呼んでくれ(/∀-。)アハ

画像はよちみのモンハン乙女です(ぇ



何だかハマりそうな予感…
スポンサーサイト

コメント

ありえない・・・orz

モンハン合流できてよかったぁ(*≧∀≦)

飲み込みも早いし、
結構上手だし、
さすがだね(´∀`*)ウフフ

腕相撲に勝てない・・・。゚(PД`q*)゚。
絶対おかしいよ!!

次は絶対勝つからな~~(〃*`Д´)

モンハンオンラインってお金かかるの!?
30日間でWiiポイント800ポイントとか書いてたけど…

よちみモンハンうまいんだ~w期待してるよ!w           よちみはダガーとロー丼とモンハンやったの?腕相撲強そう・・。^^;  写真の何の防具だろう?

にゃるる~

↑のは解決済みでいいかな(・∀・)

ちょっとスレ違いになるけど、
マリカー楽しかったよ~。

でも同じチームなのに、にゃるとに体当たりされてたのは気のせいか?(*`д´)
軽量だったからめっちゃ落とされた・・・(´∀`*)コラ

まぁいいや。またね~( ´∀`)/~~

よちみさんがモンハンするなんて以外だなぁ

僕はトライはやらないかなぁー

勝手にきてごめんなさいー

あっしぃ~

遅くなったけどお帰り~

そしてさっきはありがと-
ボロボロス?のイベントがでて、知らない人に助けてもらったよ~

ほっとんど攻撃できてないけど

みんなの足手まといになんないように頑張らないとなぁ~



リク

大歓迎だよ~
トライやらないんだ
やってそうなイメージなんだけどな~(*´д`*)

あたしはどっちかってゆうとマリカまたいなやつよりRPGとかの方がするよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/10-adf284af

 BLOG TOP 


