FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
34394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3315位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


くぅちゃんのバトンをパクりました(´□`ぇ

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ファミコンの初期マリオヾ(^▽^)ノ ちなみに幼稚園生ですが?笑
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 多分偶然にもくぅちゃんと同じ…笑 今はもうガンガンクリア出来ますとも(*´艸`)
Q3 一番最近したゲームは?
A3 モンハンです!!! 時間もったいない位やってます、ハィ(/д-。)笑
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 とりあえずやった事あるのはみるかな? ないのは最後までがんばる派`・∀・)Ψ
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 そりゃぁ~RPGですよ!!!
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 最高5回(゚Д゚)かな 笑
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 たっくさんあるよ~ 中でもドラクエ… 裏でMAXレベル99にしようと思って80とかでやめたり 笑
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 スーパーファミコン!PS PS2 DS Wii~ GBミクロとか?
Q9 持ってるソフト数は?
A9 わかんない位?笑
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 それもわからんU´3`U/
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとくにきまっとぉよ(゚Д゚) またやりたいって思った時にないと~
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 クロノトリガー!!! FF4と5 キングダムハーツ ヴァルキリーシリーズ ぱねぽん …って一番じゃね~
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 只今やっておりますモンハンですね(*´д`*){はぅ
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 多分キングダムハーツ かなりやった~!!!!!!!!
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵もある!!! あとは~友達がやってるのとかを聞いて
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 一日寝ないでやったこともあったなぁ(*´-∀-`)笑
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみでしょ~(´□`
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 それはないな~ 笑 いや待て? 三国無双とかであるかもしんな-い(P。・ωq)てへっ☆
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あるある~(*´艸`)よくあるよね~
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部みないと氣が済みません!!
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 とりあえず氣にいらなかったら変える 笑
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 壊したってゆうかさ、もっと強化してよ 笑
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 今はないかな~
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 そりゃもちろんさ
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ゲームがないと生きていけな~い(´□`!!!!笑
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ぇ?とりあえずあっしーに 笑
とりあえずきゆみちゃんの100問バトンは待ってね(*´д`*)v
スポンサーサイト

コメント

おっけいw
やっておくね^^
あとききたいことあるんだけど

アクセスランキングとサブジャンル

ランキングってどうやってブログに

はるのかな(ノ∀`)?

やった~☆*


ありがとぉ-(>∀<


ランキングの貼り方??

多分普通に追加にしてランキングのやったよぉな????


ちがかったらごめ~ん(´□`

おぉ~!!
ゲーム神(・∀・)キタ!!

コントローラ壊すなよぉ~(*゚艸゚*)
つーか、アナログスティック脆い・・・

オイラは、モンハンで最長プレイ時間更新中だぁ~(´∀`)

よ~く考えたら、昨日モンハン12時間やってた!( ̄_ ̄||)オワタ・・・

ゲームするよりちゃんと寝なさい!ww

てかコントローラー壊しちゃったの!?www

ろ~どん!!

もろいよね


まぁぢ


うち等は2人で交代だったからさ~


いつご飯食べてるんだろ~って思ってた(*´艸`)笑

シャナーク(゜Д゜)[i:63913]

壊してないナィ(*-∀-)ゞ


か弱き乙女ですから 笑

違うか(。・・`)


はい
ちゃんと寝ますよ、ちゃんとΣd(゜∀゜d)ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


