FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
23742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2333位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



きゆみちゃんの100問バトン!! 長かった~…笑

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 YOChimiで-す(´□`♪
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ん~ ほぼ本名かなΣd(゚∀゚d)
Q3 誕生日は?
A3 6月21日 華の23歳児です(*´д`*)(ぇ
Q4 というと、星座はずばり
A4 ん~ それが双子とカニの間で-(/д-。) 占いはいい方をとってます、ハィ♪笑
Q5 血液型は?
A5 几帳面なA♪ マイペースなA? 違うか-(つд`)
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ!!!わかってるね~ちみぃ♪♪
Q7 身長は?
A7 156!いたって普通っす!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 何故リンゴに例えるの?笑
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ん? よくわかんないからとりあえず23・5ミリで!!((ノ。・・。)ノ
Q10 計算おつかれw
A10 してないし~♪
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ズバリ!ペットショップ店員さんのトリマーです☆ 動物が大好きだ~♪♪
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 めちゃめちゃ楽しいよ~ヾ(^▽^)ノ 悲しい時もあるけどね(><。
Q13 そうか。
A13 そうだー。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 まだ14!?? 長いわ~
Q15 好きな食べ物
A15 ん~… 好きなものは全部好きな食べ物!!!
Q16 好きな色
A16 紫と水色~かな☆*
Q17 好きな動物
A17 もちろ-ん猫!!氣まぐれ最高~♪
Q18 好きな作家
A18 え?何それ!
Q19 好きな本
A19 やさしい子供の作り方! けしてそうゆうみだらな本じゃないですから~笑
Q20 好きなアーティスト
A20 ♀*椎名林檎!安室奈美恵!! ♂*CHEMISTRY!ん~ あとは思い出せない笑 洋楽を結構聴くよ♪
Q21 好きな曲
A21 グウェンステファニーの4 in the morning! みんな聴いて~ヾ(^▽^)ノ♪♪
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビはあんまみない!ゲームばっかし 笑
Q23 好きな…
A23 好きな?
Q24 好きな人
A24 もちろんOTM!OTMNのみんなだよ!! 大好きだ~(*´д`*)v
Q25 言えよ
A25 云ったよ~(つд`)ばかッ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 場所!? ん~Disney Sea!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ほ~い!!
Q28 嫌いな食べ物
A28 人参イャっ(><) だって口紅の味するもん 笑
Q29 嫌いな色
A29 嫌いな色とかなくね!?
Q30 嫌いな動物
A30 羽の生えた人たち… こっちに飛んでくるでしょ!!!こないで-(゚Д゚)
Q31 嫌いな場所
A31 ん- 人が異常に居るとこはあんまし好きくない!
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 絶対無理!!!!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへって 誰かさんもよく云ってた 笑
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 居ますよ!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目は~可愛い系! 声がでかい!笑 身長一緒!(あっ云っちゃった!笑
Q36 (中身)
A36 中身はね~ よくわからん 笑
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 髪型?! 長めが好き♪ ロン毛はイヤ(。・・`)笑
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいよね~。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 何でもOK! イヤだったらあたしが選ぶさ 笑
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちも!笑
Q41 いやらしー
A41 何だよ聞いといて-(*´д`照)笑
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 さやわか~
Q43 (しぐさ、行動)
A43 気遣い! ちゃんとダメな事は叱ってくれる人♪
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今更!?さっき云ったよ!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 あなたは誰??
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 今は福岡!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 水が冷たい!笑 冬は死ぬよね~ 涙がでちゃう(´pェq)
Q48 おーいいところのようですね
A48 そぉか??笑
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 何じゃそりゃ 笑
Q50 着ている服
A50 現在パジャマ 笑 だって夜中の4時だしww
Q51 聞こえる音
A51 あぁ~聞こえる・・・恐竜が~ガオ~!!! やぁッ!とぉっ!!笑
Q52 場所
A52 おウチ~`・∀・)Ψ♪
Q53 最後に飲んだもの
A53 麦茶~!
Q54 最後に食べたもの
A54 よちみお手製カレー!w
Q55 最後に話した人
A55 カツオ!(ねこ 笑 ちなみに「かっちゃん可愛すぎるわ~何でそんなかわえぇの?」笑
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 流星群がきれいだった …あ、モンハンか(*´-∀-`)笑
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 最後じゃないぢゃ~ん!!よくみたらまだ半分あるし~;;
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ちくしょ-wこのやろめ!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 暇…だけどさ~ 笑
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 胸くらい!
Q61 何色?
A61 今は茶色だ-
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 おねぃちゃん!! 一気に子供3人 無理 笑
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 一気には無理www
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 携帯だからちかれたよ~ぉ(*pд・`q)笑
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 何だそら 笑 格言? 聞いたことね-やw
Q66 ・・・・・
A66 だってないも~ん
Q67 ・・・・じーん
A67 じーんて何だし 笑
Q68 感動した!!!!!
A68 わ~おめでとぉヾ(^▽^)ノ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴーとか… うける(*´艸`)笑
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 国外ならグアムかな!国内なら沖縄か京都~♪
Q71 住むなら?
A71 実家の近く!だって樂だもん 笑
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会にカエルはいないよ- そんなのやだ~!!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あ~ いいねΣd(゚∀゚d)
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 でずにぃしいだ!!!癒される~♪
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつでもおK!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 まかせるb ダメ?笑
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ん?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 意味わからん 笑
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 はいはい~笑
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽かな~
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 あ(´□`?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 なるよね~ 頑張れ!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 少ないよ!!b
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 もう終わってる~ 笑
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 きたきたww
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らないですー 笑
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 逆に教えて♪♪
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモ!!
Q89 お気に入り?
A89 絵文字が一番マシかな~って 笑
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 うおっ!? やった~☆*
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いやいや 笑
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 早くしてください~笑
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ホントだよ、全くも~ぅ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝てよ!! どんだけ氣になるのさ(*´艸`)
Q95 ZZZZZZ
A95 ってオィ!! イラっときた~!!!!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 まだかよ~
Q97 スリーサイズとか
A97 はかったことないな~ぁ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いえいぇww
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 読んでくれた皆さま、ここまで有難うU´3`U/ 誰にまわそうか~`・∀・)Ψ シャナクとかリンクしてある人!!!笑
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 は~い♪またね~☆*
最後まで長々と読んでくれてありがと-!!!! 楽しめたのかな~?? どうなのかな~♪ワクワク(*´д`*) ちゃんと日記も書きますよ! 毎日モンハン日記を…笑

コメント

おお~!
好きな異性とかにゃるとに

あてはまってる~!

ってあれ・・・にゃるとって

髪みじかかったよね・・・?w

100問あるとどれに対してコメントすればいいのかww

もらってきまーw

おお!
なんかよっちーのあんなことやこんなことが
わかった!!(気がする 笑)

あっすぃ~[i:63899]

当てはまってるかぁ?笑



髪みぢかいよね~(*´艸`)笑


少し長い方が似合うんだけどねぇ(P。・ωq)

シャナク-[i:63899]

ん-

100問全部に対してコメントいただきたい(`・ω・´(ぇ


100問バトンよろしく-


是非みさせていただきますだ(*´д`*)v

くぅ-ちゃん[i:63899][i:63899]

よちみのあれこれわかっちゃった(*´艸`)??


くぅちゃんもきゆみみちゃんにご指名されてたからやった時にはみるからね~Σd(゜∀゜d)

このバトン誰かと会話しているように見えるな・・・

100問もお疲れぃ

リク[i:63899]

話してるような問いだったから、答えてみた(*´艸`)



ありがと-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


