FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
34394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3315位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日は~休み

20090830210033
朝8時までロードスとモンハンコースしてました(*´-∀-`エヘ)笑


だってなかなか進まないんだよね~。。。


最近引きこもりがちで、これでいぃのか?

と思いつつまぁいいやって感じでゲームしてます(*´艸`)


でかけるとお金つかうしね、これがいいんだってにゃるとは云ってますが・・


夜は久々にちゃんとした料理をした・・かな?笑


カレーは作ったけど、個性がなかった為ブログにはのせなかったよ~(*´д`*


これは何だろ~なぁ??
じゃがいもと豚さんです
姉ちゃんに教えてもらったからわかんな~い

おみそにおさと-とかにんにくとかがはいった味です(`・ω・´ぇ


毎日ちゃんと作ってます、ハィ主婦なようなもの…ではないんだな~Σd(゚∀゚d)
お仕事もこなすすーぱぁうーめんなのです?笑

はぁおなかぺこりんちょだからここでおしまいっ(>∀<{イタダキマー
スポンサーサイト

コメント

朝8時?もしかして徹夜!? 笑

うちは最近FFIVやり直してるよ!
「いいですとも!」まであと少し!! 笑

ご飯おいしそうだね~♪
レシピプリーズ!(≧ω≦)

くぅ-ちゃん(*´д`*)[i:63889]

もちろん少し寝てたよ

正確に云うとにゃるると交代でモンハンしてるから(*´艸`)笑


FFってまたやりたくなるんだよね

あたしはよくFF4みて毎回感動泣きしてるさぁ(/д-。)笑


レシピ??!笑

調味料とか適当にいれててはかってないからな-

材料は肉とじゃがいもとか合うのだったら何でもおっけぃ-*塩ひとつまみ
酒大1 でしばらくつけておいて(20分くらい)

味付けは(P。・ωq)味噌大2 醤油大1 みりん大2 砂糖大1 ニンニク テキト~


何となくでごめんよ
メールするね-(/∀\ж)

てかこないだメールしたのは気付かれなかった可能性が・・(*´艸`)笑

モンハン、お疲れさま~( ´∀`)/~~

時間を忘れてやりまくって、
気づいたら夜明け・・・(*-∀-)ゞ

ちゃんと!?
料理してるんだねぇ~(*゚艸゚)

ろ-どん(*´д`*)/よっ[i:63899]

いつもお世話になってます(*´艸`)

いつもは恥ずかしくて言えないの~(/∀\ж)




なんて嘘Σd(゜∀゜d)笑

ちゃんと感謝してますよ


ちゃんと料理してるんだな-
モンハンやってるのにいつ作ってるか不思議でしょヾ(^▽^)ノ笑

おぉ・・・極秘レシピ公開? 笑
ありがとう~♪
なんとなくでも教えてくれてうれすぃ~(≧ω≦)

メール!?
もしかしてWiiの!?
やばい、確認してない・・・orz
返信しとくね~☆

くぅ~ちゃん先輩[i:63726]d(゜∀゜d)笑

極秘…でもないんだな~


作ったらおなかこわすよ(違


だいぶ前にメールしたからな~(*´艸`)笑

あれタイミング悪くみなかったら絶対わかんないよねヾ(`・□・´)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

肉じゃが??にゃるともうれしいだろうね~w

8時までって(;゚д゚)ェ. . . .

ロードスとよちみとにゃるとは

スーパーゲーマーズだww

あっしい[i:63814][i:63908]

肉じゃがじゃぬわぁ~いv(゜∀゜v)

おいしいって云ってくれるよ(*´艸`)


ゲーマーズだよ


やっと黄色い子になりました(>∀<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/15-c6ca394a

 BLOG TOP 


