FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
39028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ど~でもいいバトン!笑

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 ん?何て~??
Q2 はじめますよ
A2 はいは~い♪♪
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 あたしのせいかよっ!! 何でよ~(/д-。)
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 犬は意外と頭いいんだゾ!!バカにすんな~(●`ε´●)
Q5 「ばーか」
A5 はいはいw
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 何で?
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 あたしもよくわからない~(/∀\ж)♪
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 もう知らない!ふんっだ!!
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 おまえの絶望した?日本語変だよ(*´艸`)w
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 絶望ってどうゆう意味(・i・`*)?
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 そうかもね、はいはい♪
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 によによ?笑
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 わかってるよ!!
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 ん~わかんないけどわかるよ!!w
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 何かしたっけ?
Q16 「くそっ・・・」
A16 口が悪いわね~ 笑
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 ばいばいはイヤ(ノ。・・。)ノ!!!!!
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 どちら様です?
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 あたしにしてはまだまだ出来てる方~♪
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 仕事してますから!!!b
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 簡単さ~ 笑
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 あたしじゃ無理だな!うん(*´-∀-`)
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 どいつ??
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 なめてない!
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 貸すお金ないからお金貸して~;;
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 怖っ!!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 つめたいとか云われた事ないし!!ムカッ!
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 またかよ 笑
Q29 「殴らせてね☆」
A29 あたしもいいのヾ(^▽^)ノ?
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 暇つぶしにはなったかな~
Q31 でわww
A31 はい(*´д`*)ノシ
Q32 感想、どうぞ。
A32 自己満かな!笑 みんなみない方がいいよー笑
暇だったのでバトンしました~!!!


かなり意味不明なバトンなのでみないのをお勧めします(・д・)…って遅いか 笑


ほとんど自分がいいそうな感じに答えましたΣd(゚∀゚d)


最近手抜きでごめんね

コメント

意外と普通な返事だからおどろいた( *´艸`)クスクス

あっしぃ!!

いつも通りでしょ(>∀<

誤解してるなぁ~

・・・なんだこりゃ 笑
よっち~の回答はいつも面白いなぁ☆

ん?

ケタケタ((´∀`))ケタケタ

う~ん・・・言葉にツマル(´Д`)

くうちゃん~(*´д`*)

そンな事云ってくれるのは、くぅちゃんだけみたい(*-∀-)ゞ


あの2人は冷たいねぇ(*´艸`)ンフフ

ろ~どん(*´-∀-`)

言葉につまる・・?


それは悪い意味かしら(*´艸`)?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/16-f7847e42

 BLOG TOP 


