FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
31566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3040位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


うおぉ(゚Д゚)!!!!!!!!!?

20090907013010
朝からダルくて眠くて… でもゲームで元気になっちゃうよちみです(/∀\ж)アハ


今日はうちのふぁみりぃ-を紹介しますだ


今2人暮らしで飼っている動物のお話


まず~
カツオブログの最初の写メかなぁ??
カツオはロシアンブルーって種類の猫だよ

前の仕事場で繁殖用として飼われていたんだけどもう6歳で譲っていただきました

人間でいうと40歳…


おっさん真っ盛りですΣd(゚∀゚d)

あとは鳥3羽とハム1匹飼ってるよ動物園みたいでしょ~

名前はぺんてるくーぴーじょぜ です (ぇ

可愛い名前~ぇ

ぺんてるって言葉だけ2羽がおしゃべりするんだけど…ぺんてるじゃない鳥も云ってるのがウケる


写メは右から左に~
くーぴー ぺんてる じょぜです(ノ。・・。)ノ


毎日こんなちゃっちぃ日記でよいのかな…

まっいっか(*-∀-)ゞ


読んでくれた方、ありがと~ぉ

さっ明日も仕事がんばるゾー(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

( ̄□ ̄;)!!

おぉ~、綺麗だねぇ

なんか、左の一羽だけデカくね?(´∀`*)笑

おぉ…!!

動物園~ 笑
めっちゃいっぱいいるね
鳥綺麗
かつおくん()は前に写真あったよね
かわいかったなぁ
ハムの写真はないの~

ハム!!!

家も2匹いるぜ!!

けど見た目まったく一緒だから

どっちがどっちだか分からない。

ぺんてる!  もう全員ぺんてるにしちゃえ!wwww(違

ロードス(*´д`*)v

綺麗な色でしょ~

ぺんてるとハムはあたしのだけど、あとの2匹は鳥の魅力にやられたにゃるるのなんだよ(*´艸`)

全く、影響されやすいんだから笑


左のはオカメインコだからでかいの-

他はセキセイインコだよ

くぅちゃん(*´д`*)♪

いいでしょ動物園~


関東に戻る時はさらに実家に置いてる犬も飼うよ(*´艸`){ドンダケー 笑

遊びにおいで


カツオは目が合うと絶対「ふなーん」って鳴いて走ってこっちにくるよ


ハムは写メ撮ってない

溶けた餅みたいだよ

リク(*´д`*)/~

ハムスター夜うるさいけど基本寝てるか食べてるかだよね(*´艸`)笑

どっちがどっちだかわかんないって…


どうしてるの(゜Д゜)笑笑

シャナク(*´д`人*)

(*´艸`)プ



よしっ
じゃあ今日からみんなぺんてるだッΣd(゜∀゜d)(違

わぁ同じいろだぁ!

この色奇麗だよね~!

うちのおインコさんは人見知りするからw

黄色頭の子はパステルでwwww

パステルカラーだからね!wwwwwww

じゃね~!ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/19-093e8579

 BLOG TOP 


