FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
31566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3040位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


急遽ッッッ!!!!!!

昨日あっしいのルームを今日だと勘違いしてモンハンやってたよちみだよーぅ(ノ。・・。)ノ(ぇ

ホント待っててくれてたみたいなのにごめんねッッ°・(ノД`)・°・


てコトで
あっしいの引継?罰?笑)で今日の夜8時に気軽にフレンドルームを開きたいと思ってるよーぉ(>∀<{wa-ヒサビサーァ


内容は普通にレースとバトルをやろうと思ってます(*´д`人*)



急遽すぎるね、ゴメンナサイ(*´-∀-`)

人は集まらないと思って期待小…のところを中くらいで(´□`


みんなみろ
今日はよちみのブログが突然みたくな~るぅ…(祈


よっし

きっとみんなに届かなくてもOTMOTMNには届いた…はず・・?






…来ないよなぁ~。(。・・`)笑
スポンサーサイト

コメント

今更だけど・・・俺って入って大丈夫だったのか? OTMばっかりww

結局最初の個人戦だけ強かった・・・と
アイテムが鬼畜www 皆いろいろと狙ってたww

楽しかったです、お疲れ様でしたー

お疲れさんでしたッ(P。・ωq)

主催者なんとかボッコまでにはならなかったけど、みんなさすがだな~Σd(゜∀゜d)ってかんじました


シャナク

いやいや
みんなのフレンドルームだからむしろ来てくれてうれしかったよ-(*´д`人*)また参加よろしくねカラカラと64マリオサーキットまたやろっじぇい(*´艸`)笑


ロードス
こないだの仕返しがさっそく1戦目で出来て大満足だった~ァ(*´-∀-`)ニャハ

バトルもめっちゃねらいまくったぜぇい
バトルモンスターは負けるわけにはゆかないのですっ(。o_☆。)/キラーン


あっしぃ~
久々に走れた氣がするよ~
バトルあっしぃやっぱりうまくなってた-(*´д`*){コワイWa-

同じチームでホッとしたっ

今度バトルしてたら合流しよっと

クマちゃん

我が乙女組(>∀<
やぁっと久々に合流できて感動でしたァァァァァ°・(ノД`)・°・
相変わらずバトルは弱いようで…笑

でもレースは早いしどっこいだなっ(*´艸`)(ぇ

また気軽に合流してねっ
きてくれてありがとぉ


またみんなきてねU´3`U/

よっちー 久しぶりだったね~^^
ごめん! ルーム開くの知らなくて合流しちゃんたんだけど楽しかったよ♪
仕事遅くなってこれからご飯だったので
早々に失礼しちゃってごめんね~~

バトルはよっちーたちが強すぎるのぉ~!笑
にゃるるにも後ろにピッタリつかれてたし
2人とも敵チームだとコワイ、コワイ^^;

久々にみんなと走れてホント楽しかった♪
あっしー、ロードス、シャナクさんも
今日はありがとうね^^

今回はかなりボロボロだった~


いろいろ攻撃された結果、
ダントツでビリだもんね~
はぁ~~~(´д`;)

みんなストレスが溜まってるんだろ~~か?
(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

楽しかったからいいけどw
またみんなで走ろ~ね(∩´∀`)∩ワーイ

仲間がよちにゃるで安心したw

だって踏み潰されるのこわいから・・・w

また遊ぼう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/21-8653f9c9

 BLOG TOP 


