FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
31566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3040位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ぺっとバトンΣd(゚∀゚d)

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 もちろん♪ 生まれた時からいっぱい居ました(*´д`*)
Q2 飼ったことある人は何?
A2 猫!犬!!鳥!ハムスター!!虫系(・・ペット? イグアナ!!魚!!カエル 笑 とか?
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 猫に決まってんダロ`・∀・)Ψ
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 カツオ(猫)がハイター嗅ぐと異常な行動する時 笑 あとふとみたらあたしの麦茶を飲んでた時 笑
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 ん~フェネック!!! きつね?あれかわゆす-(*´д`*)
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 うちはずっと男の子しか飼ったことない(。・・`)
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 みんな大好きフリスキー!!ってあたしは食べんよ 笑
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 いいとこのねこ(´□` 笑 野良だったら拾ってアピール上手にする笑
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 階段でしっぽおいかけまわすけど落ちません!みたいな 笑
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 泣いてたら寄り添ってほしい 笑
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 ん~ わかんない(*´д`*)
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 珍しい名前のペットなら…笑
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 そりゃあるさヾ(^▽^)ノ
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 寒い時はいいと思う(*´艸`)笑
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 カツオみる度にかわいいね~たまらんっ もぉ大好きすぎてヤバぃ!!!とか毎日いってる位大好き 笑
20090920163228
書くことがなかったんです、ハィ(つд`)笑


猫への愛が伝わったかな 笑


読んでくれてありがとぉです*^^*

おもしろエピで云ってた麦茶を飲むにゃんこ、、、公開ですっ 笑
スポンサーサイト

コメント

ウゥー

動物いっぱいでいいなぁw

うちはハムちゃんがいるだけだよ((´∀`*))ww

あっしぃ[i:63893]

動物いっぱい幸せだよ-ぅ(*´艸`)


ダックスのクリームをそのうち飼おうか考え中です


ハムスターが一番何もしなくて可愛いかもね(*´д`*)笑

うちのハムはおもちみたいで倒れると起きあがれなくなるよ…(゜Д゜)www

おぉ、よっちーの家は昔から動物園だったんだね!

ぬこ愛がめちゃ伝わったよ♪

ところで、虫系って・・・何?((((;´・ω・`)))

くぅちゃ~んヾ(^▽^)ノ

遅くなっただよ


動物園い-しょっ(*´д`*)


虫系ってゆうのはホラあれよ

ちっちゃい頃にカブトムシとかすず虫とか…そんなんΣd(゜∀゜d)


今は触れない~


でも夏はカブトしぃずんで売り物だからがんばるしかないけど………

さすがにすずむしとかは最初悲鳴あげてたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/22-68cb7c31

 BLOG TOP 


