FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
31566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3040位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いよいよ明日…?笑

20091112182811
ネットが繋がる予定だああぁ(。・・`)


でもォ~…

明日も雨ぢゃ~ん!!!笑


おいいぃ(゚□゚www


て事で、明日繋がる事を祈ってみんな~!!よちみ似のてるてる坊主を作ってね~Σd(゚∀゚d)(えw



明日繋がればいいなぁ~…(*´д`*)☆彡



写真はカツォ君です(。・・`)♪
スポンサーサイト

コメント

つながれえええええ!

ん、雨って関係あるの? サーバーメンテナンスが多少関係あるらしいけど(ぇ

カツオ君(●^ω^●)

わーい!!いっちばーん♪(*´ェ` )

また雨みたいだね・・・↓
雨が邪魔してくるね(>_<)

よしっ!!私がよっちーに似させた
てるてる乙女作って、雨をやっつけるぞ~☆
よっちーは坊主じゃないから乙女なの 笑
私達、乙女ちゃんだもん(*´・д)(д・`*)ネーv

ねねねっ!明日、ネット繋げられたら、
スカイプもできるの?
楽しみすぎるよ(*´`*)
ロードスを2人でいじめてやろうぜい 笑

私達を馬鹿にしてくるから、いけないんだもん(*´・д)(д・`*)ネーv笑

スカイプのIDはメールで教えるね!
そういえば、乙女くぅちゃんと、クマちゃんは今
風邪引いちゃってるみたいだよ(;д;`)
だから、くぅちゃんとクマちゃんに
お大事にメールしたんだ(^^*)
早く元気になってほしいね。

よっちーも気をつけてね。

乙女よっちーバイバイ☆


また雨って・・・
運がないねぇ~
もしや、雨女か? 笑

ん?
何やら良からぬことを考えてる人がいるなぁ~(゚Д゚;)

まぁ、二人揃って退治してやるけどね~ (≧▽≦)

でも、明日繋がるといいね(・∀・)

待ってるよ~( ´∀`)/~~

シャナク(*´д`*)

なんか線が屋根の上?とりあえず屋根にのぼらないといけなかったみたいだあ(ノд-。)笑


カツオいけてるでしょ(*´艸`)笑

きぃ~ちゃん(P。・ωq)

メールありがとぉね(ノ。・・。)ノ



乙女てるてるめっちゃ可愛ゆそうだああ

スカイプはお店の人に色々きいてみてってロードンがいってたから明日早速ききにいってみる

もう少しでみんなとまた逢えるね(*´д`*)


可愛い乙女ちゃん達~

ろーどん(/∀\ж)

うんうん、雨女だよ(。・・`)?笑

6月生まれだし…って関係ないか 笑


え?良からぬ事??
何の話だかさっぱりわかりましぇ~ん


スカイプ買ったらまたいうね


何氣にみんなブログみてくれててかなり嬉しいんだけど(*´д`*)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/27-5b264687

 BLOG TOP 


