FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
34394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3315位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おおおおおおおおおおお・・・!!!www

全くの機械音痴・・・よちみです(・・ぇ)

昨日時間がない中、サポートセンターに電話しながらネットを遠隔操作してもらい・・・



やっとつながりましたっっ!!!!!!!!ww

おおおおおおお!!!すげえええええwww
って心の中で思い、なんてこんなに難しいんだ・・・。と歳を感じました(; ;w


スカイプは、まだやらない予定です*^^*

とりあえず繋がったので・・・ホントによかった・・・><*w

色々教えてくれた・・・あーちゃん、ロードス、ダガー、きぃちゃん、くぅちゃん、直接関係はしてないけどなお・・・ww


みんな・・・ありがとっっっっ(*`・ω・*)ノシ♪♪
スポンサーサイト

コメント

おお^^直ったんだね!w

あーちゃんってオレ・・・?
オレなんか言ったっけ(o'ω'o)?w

マリカいっしょにやろうd(d゚∀`=)♪

おめ~

うおおおおおお
ついに乙女ちゃん完全復活
遠隔操作なんてできるんか…
かがくのちからってすげー!
あれスペシャルサンクスにうちの名前が
…うち何かやったっけ
「よくわかんな~い」とかなら言ってたけど 笑

なにはともあれおめでとう~

おぉおめでとう!
機械って分かりづらいよね・・・

じゃ、遠慮なくマリカーでフルボッコにすr(ry

(≧ε≦*)

繋がってよかったね

てか、最初からリモートコントロールで頼めばよかったね

まぁ、他は何も言わないでおくよ~(≧艸≦*)

また、遊ぼうね~(*^^*)

ネット繋がっておめでとう(^.^)

『直接関係はしてないけどなお 』って笑える
てか!間接的にじゃあどう関係できていたのかもわからないよ(笑)


今度マリカ 一緒に遊ぼうね!

みなさまああああ*^^*

あつじろおー♪
試験お疲れさまあ^^*
あーちゃんはあっしいーじゃないんだなぁ・・・www てかあっしーと1ヶ月以上モンハンしてない><ww


くぅちゃん~♪
復活の時がやって参りました。ww
ってあたしマリカ激弱だから復活してもいたって平和なんだけどね。www
色々教えてくれたじゃんか♪
ありがとね~*^^*

シャナク~♪
うんうん、全くわからなくて口があきっぱだったさあ・・・。w
フルボッコ・・・バトルにしてね^^*ww


ロードス♪
遠隔操作ってスゲーねww
マヂ感動した;;笑
ちょww
白い線や黒い線は、そのままサポートのお兄さんにもいったさあ。。。wwww


なお~♪
ありがとーーーw
ん~~とね、きぃーちゃんにきいてなおがどーたらこーたらで・・・ってわかんないかっww

今度OSMともお手合わせ願いたいです^^*
フルボッコは勘弁ね~~~www

あははwやっぱりね~^^w

一ヶ月以上もだっけ?あれ?(o゚ェ゚o)
今度やろうね☆

あっし~ww

さっきはモンハンで災難だったね・・・w
あたしももうちょっとガンナー練習するさあ!!ww

今度マリカやろぉねえええ*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/28-aa0a7e44

 BLOG TOP 


