FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
31566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3040位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いつぶりだろう。。。。?w

完全放置しいていました、、、よちみです!!w  
なのにみんなきてくれてて、、、ありがとおおおおおお;;感激です><

そして本当にごめんね;;*

ついこないだ一人暮らしを始めました!!!なので。。。

最近やっとネットにつながりました~*^^*

昨日は大量に雪が降りましたねえ。。。ww
みんなはマリカやってるんかな~~~??
あたしは最近PSPに浮気してますだー!ww

たまには、、たまには。。。
マリカもやりたいと思っているのですが。。。。www

見かけたら絶対にボコボコ確定なので、、、お手柔らかにお願いいたします。。!!!(><*)ww
スポンサーサイト

コメント

こ、更新されとる・・・ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

よっちー久しぶり~!!!
来てみたらテンプレ変わっててびっくりしたよ 笑
今でもマリカやってるからまた一緒に走ろ♪
28日に大会やるんだけど、まだ一枠空いてるから
よかったら来てね~☆
うちも年末にPSP買ったんだけど最近放置気味だ 笑
なんか面白いソフトあったら教えてけろΣd(≧ω≦)
でわ~

くぅちゃん(*´д`人*)

更新してみました

こないだの大会も行けんくてごめんね(´pェq)


PSPかあ~…
今あたしはPSPのモンハンやってるけどね(*´艸`)笑

大会仕事がなかったらいきまあ~

ひさしぶり(o^―^o)

おろろ∑(*゚ェ゚*)
よちみが復活してる~><
ひさしぶり~
PSPってことはやっぱりMH2G?PSPo2もいいよ~><w
あとあとオレスカイプはじめてみたよ~^^

よっちーだ!!!
うおおおおおお久しぶり~☆><*

また一緒に走りたいなぁ^ω^
というか、バトルをやりたいww

一人暮らし始めたんだね。
今度、遊びにいっちゃおうかな~w(*´▽`*)

久しぶり~( *´艸`)

ん?
なんか書いてあんな~・・・
うぉ、更されてる~~~(◎皿◎)

てっきり完全閉鎖されたものだと・・・( ´∀` )
せっかく更新したなら定期的に続けていったら~???

一人暮らし???いいよね~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

モンハンもいいけど、たまにはマリカもやったらいいじゃん(≧∇≦)b

あっし~♪
久しぶりー!!w
元気してる??
そうそう♪PSPのMH2Gだよ~☆
めっちゃ難しいからいっつも手伝ってもらってます。。。ww
スカイプやってるんだ~!!!w
あたし今の家にはパソコンないけぇスカイプできな~いww
そのうち。。みんなと話せたらいいなあ!!!♪


き~ちゃん♪♪
乙女さ~~~あんw久しぶりだあ~♪
今日はマリカ対戦ありがとぉ~ww
めっちゃボコボコにされた~;;w
バトルくらいは負けないようにがんばりま~ww
是非遊びにおいで~www
にゃんこのかつおくんがお待ちしてます~ww


ロードス♪
更新してみました~あww
完全閉鎖。。あたしもしたと思ってたあ~~www
がんばってみる!!!w
仕事で疲れてたら一言だけでもいれればいいしね♪
一人暮らしだよ~!!w
頑張ってご飯作ったり洗濯したり。。。wでも主婦ではありませんwww

マリカ今度やろ~ねw
バトルね!!w  レースは無理!w
ダガーのコードも教えてね~♪♪

おおおおおおおおお!おめでと!(!? 久しぶり!

最近は別のことで忙しくてマリカ全然触れてないけどよろしく!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


