FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
23742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2333位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ふぅ…(ノд-。)=33

こんちには

お昼ご飯を毎度5分で食べ終えてます、よちみです(・д・{テヘ


ここで緊急ニュースですッ!!!!


なんと5日(にちよ-び)にお仕事がお休みになりました~ヾ(^▽^)ノワーィ

んで集まらないと想いますが…

マリカのルームを開こうかな?どうしようかな…と考えております(*pд・`q)


放置してる奴が何いってんだ-って感じなんですけど(´pェq)


集まったらスカイプでやりたいなあと考えてます



集まるのかな…?

怖(゚□゚。。。



こんな奴忘れてたけど参加してもいいよ、暇だし~って方いましたら教えてください(/∀\ж)
スポンサーサイト

コメント

放置プレイし過ぎ~( ´∀` )

まぁ、のんびりやってればだれか見つけてくれるかも( *´艸`)

よっちー久しぶり♪
メールありがとね(≧ω≦)
メールで連絡しようか迷ったんだけど
折角の更新って事でこっちに書いちゃった 笑
たぶんヒマなので参加しますよ~☆
ちょっと前にマリカやったんだけど
また少し放置気味だから
ボロボロになるかもだけど orz

ロードス☆彡

放置しすぎたねえ…(。・・`) ここはもう廃墟になったかもしれないとおもったm(_ _)m笑

集まればイィな-

くぅちゃん☆彡

くぅ-ちゃん~
ありがと-

いやいやいや…

くぅちゃんがボロボロになるならあたしはどうなるんだか…笑


だいたいお昼位にやろうかな-と考えてます(*´д`*)

一緒にボロボロになろぉか(人・∀・

よっち~久しぶり!!元気そうでヨカッタよ^^
明日ルーム開くんだ!でも仕事だな;;
う~ん、残念><

マリカはまだ飽きもせず頑張ってるんだけど
あの頃がピークで、なあんにも進歩してないので
大・丈・夫(≧∇≦)b
対戦成績もよっち~とほぼ互角だもんね^^
また久しぶりに一緒に走りたいよ♪(あ、バトルもだよ~!w)

ではまた~!ブログも頑張ってね☆

くまちゃんー(/∀\ж)

お久しぶり-(つд`。。
元気してたー??

仕事かあ
残念だけど仕方ないね
また野良でも練習しようかなって想ってるしあえたらバトルしよーね

たぶんバトルもぼろぼろだとおもうけど。。

レートが4000になっても頑張ってみせる…


きてくれてありがとうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


