FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
23742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2333位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ンぬぬ・・(・ω・`*)!!!

20090821180407
今福岡に高速で帰ってるよ(゚∀゚d)

午前11時位に埼玉でて、今名古屋です… 遅っ(゚Д゚;)


にゃるとが頑張って運転中です(*´д`v*)笑

さっきあたしは寝てたんだけど、さっき聞いた話でにゃるとがマリオカートしてたんですよ 笑 (つまり蛇行運転ね)

そしたら後ろから…

ウゥ~(●`ε´)
「そこの車止まりなさい~ッ」て… オィッ

そう、、警察に捕まったんです 笑

しかもスピードメーターを見たら"150km" 笑

あちゃ~(/д-。)
これはもう終ワッタ・・???
って思って大人しくにゃるとは車に連行・・(´pェq)

ドキドキ、いくら払うのかある意味ちょっとワクワクしてたあたしは(?)車で待っていると、笑いながらにゃるるは帰ってきて、
「左追い越しで点数2点引かれて9000円払うんだって・・!はぁ…(。・・`)」ってションボリ帰ってきました

なのにあたしは「ぇ?スピード違反じゃなかったんだなーんだ。良かったじゃーん」って
何であたしはこうゆう考えしか出来ないのか、、ハァ*´-∀-`)


みなさんもマリカーする時は左追い越ししちゃダメよ(b`・ω・*)b(ぇ
スポンサーサイト

コメント

m9(^Д^)プギャー

アホす・・・( ̄□ ̄)!


でも超ラッキー
スピード違反なら一発免停30万円也ってね(*'艸')-3

ほんと、事故だけは気をつけろよ~(o^-')b

なにやってんだいwにゃると夢中になってマリカしそうwちなみにいま青森にいる!

ンギャ(゜Д゜)[i:63912]

ろー丼
スピード違反恐るべし…
知らなかった(*´艸`)笑
今京都だよ
暗くなってきたから、氣を付けて帰るよ


あっすい
今は大人しくマリカしてないよ(*´д`*
でも前がとばしてるとついていっちゃうからね~・・


あおもりんご着いたんだ
雨降ってない?
今京都だからあと半分

…半分

さっき、画像に気付いたんだけど、なぜ鰹?


せめて車から見えるとか景色の写真を貼ってほしかったなぁ(*゜∀゜*)

今、こんなのが見えるよ的な・・・

連コメm(_ _)mゴメン

露ー丼

車の後ろの席から見えた景色なのです(*´д`*)


後部座席はカツオ君専用なんだよ

左追い越しwwwwww

いや、捕まった時点でアレだけどまぁ・・・ねww

そろそろ帰ってくるころかなー?w

ちょっと脅かしすぎたかな(o´艸`o)

まぁスピード違反なら最高でも12点で10万円程度だよ 笑
それでもかなりイタイけど・・・orz

にゃると~、安全第一だよ~(´∀`*)

カツオ専用とは・・・えぇの~(=^▽^=)
カツオは刺身がおいしよね~ 笑(@´゚艸`)ウフウフ

ぬああ!
減点はイタイな~(;ω;)
リアルでマリカー運転はダメよ!(`Д´) 笑
福岡まで安全運転で帰ってチョーダイ!!

ところでこのときは名古屋だったんだね~
たぶんうちもそん時名古屋にいたよ!(*>ω<*)

よちみ、運転してました(*´д`{エライデショー


シャナク
初書き込みありがとうやっと来たかぁ

まだまだつかないな~ぁ
今岡山すぎて広島らへんΣd(゜∀゜d)
あ、あとリンク追加してもイイかな??

ろ~どん
脅さないで(*´艸`)
カツオ専用~
カツオおいし~くないし(●`ε´●)!!笑
あたし生魚とかカニさんとか全く無理なんさ(/д-。)
ある意味ザ・金のかからない女ですから


くぅちゃん
名古屋に居たのかぁ!!!
あ、そういえばくぅちゃん見たかも・・なんちて(*´艸`)

リアルマリカーあたしはしないでちゃんと運転したよ(*-∀-)ゞエッヘン

あと3、4時間位
今日は2人とチャットが出来なくて残念だブーブゥ

リンクいいよーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yochimii621.blog61.fc2.com/tb.php/9-8ed26994

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。