FC2カウンター

最新記事

自己紹介

よちみぃ

Author:よちみぃ
♪よちMii♪のブログへようこそ!

主にゲームの事や日記を書きます☆
~*☆主にやるゲーム☆*~
♪マリオカート(最近は全くやってません++w)
♪モンハン3
♪PSPのMH2G
♪スマブラX!!    全部ほとんど弱いですが…(o_o;)笑

フレンドも募集しています☆☆
フレンド希望の方はコメントください♪♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ふりぃなチャット!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
39028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリカー(*´д`*)

のルームお疲れさまでしたぁー(>∀<


1戦目からカートを間違えおまるを選んだしまったよちみです(ノ。・・。)ノ (ぇ


昨日はありがと~
とっても楽しくギャーギャー走れました(つд`*)w


チーム戦でゎ…

見事に下の方…笑
足ひっぱってごめんなさい(´pェq)


ふうせんは、ここでしかアピールできないゾと思って頑張ったのにくぅちゃんに負けてしまった…ww
恐るべし乙女…笑

個人戦では見事にボロボロで、総合的に…




最悪でした笑笑


でもくまちゃん、ろーどす、くうちゃん、なお、あっし~に逢えてとってもうれしかったです(P。・ωq)


また遊ぼうね-

きまぐれ日記(*´д`*)w

このブログのタイトル通り、きまぐれなよちみさんでごめんなさい(・i・`*)のよちみです 笑


心優しいきぃ-ちゃんがメールをくれて、金曜日にマリカに参加することになりましたぁ~(*´д`*)

どうしよう…久々すぎる…ってことで


昨日少し練習(バトルだけねw)したのですが…

クマちゃんはわかるよね


はい、ボコボコにされたわけですよ…(p_ヽЖヒドィー


見事にレートがやばい事になりました


てなわけで…


マヂでおてやわらかにねww

おっ昼~♪

20100303125421
只今仕事の休憩中です(*´д`人*)笑


マメに更新しないとなあと思って…


えら~いっ(*´艸`)笑


みんなは(ほぼ学生さんだと思うけど-(*-∀-)働いてる人は帰ってきてゲームする時間どの位なんだろ??


あたしは今日、朝6時55分に起きて7時に帰れるからたぶん…多分?ゲームできる時間はあるんだけど、、家の事もしなきゃだし… みたいな感じで最近ゲームできてません(ノд-。)

あ!そういえばこないだネットに繋げたんで2万ポイントでマィPSPを買おうと思ってます


なんかいいソフトないかな~…??

くぅちゃんにおすすめきかれたけど逆にきいてみました


おしっ
これから大型犬を狩って…じゃなくって刈ってきます

刈るってゆうのかな?


まっいっか



写真はめっちゃかわゆすシンガプーラちゃまです(/∀\ж)

いつぶりだろう。。。。?w

完全放置しいていました、、、よちみです!!w  
なのにみんなきてくれてて、、、ありがとおおおおおお;;感激です><

そして本当にごめんね;;*

ついこないだ一人暮らしを始めました!!!なので。。。

最近やっとネットにつながりました~*^^*

昨日は大量に雪が降りましたねえ。。。ww
みんなはマリカやってるんかな~~~??
あたしは最近PSPに浮気してますだー!ww

たまには、、たまには。。。
マリカもやりたいと思っているのですが。。。。www

見かけたら絶対にボコボコ確定なので、、、お手柔らかにお願いいたします。。!!!(><*)ww

おおおおおおおおおおお・・・!!!www

全くの機械音痴・・・よちみです(・・ぇ)

昨日時間がない中、サポートセンターに電話しながらネットを遠隔操作してもらい・・・



やっとつながりましたっっ!!!!!!!!ww

おおおおおおお!!!すげえええええwww
って心の中で思い、なんてこんなに難しいんだ・・・。と歳を感じました(; ;w


スカイプは、まだやらない予定です*^^*

とりあえず繋がったので・・・ホントによかった・・・><*w

色々教えてくれた・・・あーちゃん、ロードス、ダガー、きぃちゃん、くぅちゃん、直接関係はしてないけどなお・・・ww


みんな・・・ありがとっっっっ(*`・ω・*)ノシ♪♪

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。